お知らせ

この度の緊急事態宣言を受け下記期間におきまして、
教習受講のお申し込み受け付けをお休みさせていただくこととなりました。
なお、休業期間中の受講者さまからのお問い合わせ及び緊急連絡につきましては、
受講前にお伝えさせていただいております連絡先にご連絡をお願いいたします。

受付休止期間:2020年4月27日(月)~2020年5月6日(水)

なお、今後も必要対策を検討させていただきながら、当校の運営を継続させていただきます。
何卒、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。


平素より、当センターをご利用いただき誠にありがとうございます。
4月7日に政府及び神奈川県、埼玉県より「緊急事態宣言」の発令を受けまして、
JCフォークリフト教習センター横浜校、埼玉校での受講についてご連絡をいたします。

当センターにつきましては、現時点では通常どおり運営させていただきます。
但し、関係行政機関などからの要請や対策に合わせて休校や自粛の判断をさせていただく場合がございます。

現時点での休校予定はございませんが、休校せざるを得ない状況も危惧されておりますので、
受講のご検討をいただく際は、当センターホームページでのご案内をご確認いただけますようお願いいたします。
また臨時休校となりました場合、受講が確定されていらっしゃる皆さまには、
当センターより臨時休校についてお電話にてご連絡をさせていただきます。

なお、受講される皆さまにおかれましては、新型コロナウイルスの感染症防止のため、
下記のとおり、引き続きご協力をお願い申し上げます。

【これから受講される皆さまへのお願い】
・受講時に受講者の皆さまにマスク着用をお願いさせていただく場合がございます。
・手洗い、咳エチケット等の一般感染対策の徹底をお願いします。
・発熱等の風症状がみられる場合は、受講日変更のご連絡を当センターまでお願いします。
・当センター講師含む所員につきましても、マスクの着用をしております。ご了承ください。

ご理解とご協力をお願い申し上げます。


平素より、当センターをご利用いただき誠にありがとうございます。
JCフォークリフト教習センター横浜校、埼玉校にて受講のご予約をいただいている皆さまと受講をご検討いただいております皆さまへご案内いたします。

この度の新型コロナウイルスの感染拡大に伴う自粛、日本政府の対処方針に基づき、当センターにつきましては、現時点での講習中止は予定しておりませんが、受講される皆さまにおかれましては、新型コロナウイルスの感染症防止の観点より下記のとおり、ご協力をお願い申し上げます。
なお、今後の感染拡大状況により講習を中止せざるを得ない状況も危惧されておりますので、受講のご検討をいただく際は、当センターホームページでのご案内をご確認いただけます様、お願いいたします。すでに受講が確定されていらっしゃる皆さまには、弊社より講習中止のご連絡をお電話にてさせていただきます。

【これから受講される皆さまへのお願い】
・受講時に受講者の皆さまにマスク着用をお願いさせていただく場合がございます。
・手洗い、咳エチケット等の一般感染対策の徹底をお願いします。
・37.5度以上の発熱及び風邪の症状がみられる場合は、ご連絡を当センターまでお願いします。
・2020年3月中、海外渡航歴のある方、またはその方との濃厚接触のおそれがある方、発熱及び風邪の症状がみられる方に関しまして来訪をお控えいただく場合がございます。
・当センター講師含む所員につきましても、マスクの着用をさせていただく場合がございますので、ご了承ください。

【受講日程変更に関しまして】
・行政からの指示に従い、対応させていただきます。

参考【首相官邸ホームページ:新型コロナウイルス感染症に備えて~】

ご理解とご協力をお願い申し上げます。


資料請求・お問い合わせ